こんにちは、ホームスタッフサービスです。

業務拡大中につき、データ入力の社内スタッフを募集したいと思います。

  • 【募集期間】~令和4年10月31日まで
  • 【作業内容】データ入力
  • 【作業場所】弊社内(出勤して作業していただきます)
  • 【作業時間】月曜~金曜の9時~17時の間で4時間以上。出勤日と勤務時間は応相談です。
  • 【作業期間】採用の日からおおよそ11月末まで
  • 【必要なスキル】Windowsの基本操作、ブラウザの操作。
  • 【報酬例】時給900円

お仕事について興味がありましたら、さらなる仕様や内容について案内いたします。また、随時面接をいたします。

問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

以上よろしくご検討のほどお願いいたします。